プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスイブはあるけど、
クリスマスハゲ
クリスマスデブ
クリスマスタンコブ
はないわけ?

これらの人たちに失礼じゃない?

思わない?

A 回答 (4件)

だってそのハゲ、デブ、タンコブは12月25日生まれじゃないからでしょ!



クリスマス自体キリストの話でキリストの祝いだからね!笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって、25日にハゲて、デブになって、頭ぶつけてタンコブになった人は世界中いたとしたら、そういう意味合いでのクリスマスあってもよくない?

お礼日時:2017/12/09 11:07

クリスマス・イブって、キリストが生まれたのは12月24日から25日変わった時間なので、24日夜に家族集まって夜食を取り、夜中の12時を待つのがイブ。

それで、夜中12時なったらキリスト誕生を祝い合おうという儀式。ハゲ、デブ、タンコブの関連性がさっぱり分からん。

正月ハゲ、正月デブ、正月タンコブ、ってないけど、これらの人に正月は失礼じゃないの?って聞くのと同じ。
    • good
    • 1

ちょっと!会社で大爆笑しちゃったじゃん!



気おつけて!

私が頭おかしいと思われるでしょ!

12月25日にハゲてデブがタンコブつくっても誰がその人を神と思う?

クリスマスを前に付けなくても12月25日にハゲてデブがタンコブつくるだけで、、、

嫌確かに12月25日にハゲてデブがタンコブつくるって確かに凄いことかもね!

祝われた側は嫌かも!笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、祝いましょうよ。

とても神と崇められないけど、別の意味の旅館の女将(神)さんがたまたま25日にハゲてしかもザザエさんの波平さんみたいに毛が一本?になってこの日のタイミングにデブになって、女将(神)さんなので客の料理のお盆を運ぼうと1段目の階段を上ろうとしたらすべって頭ゴン!って強烈に打って、血は出ないもののタンコブが生えてる世界中の女将(神)さんの為にクリスマスハゲデブタンコブの祭典があっても良いと思うわよ。
きっと泣いて喜ぶわよ。
もちろんタンコブが痛くて泣いてるのもあるし。
2つの意味の涙を流すことが出来て本人達もこの上ない幸せだと思うわよ。
こんな波平レベルのハゲの女将(神)の為に、、、、、
声を詰まらせて、えーん、えーん、えーん、
あ、い、う、えーん!
って泣きたいと思うわよ。

お礼日時:2017/12/09 11:56

タンコブ!


ちょー良かった!
笑いが止まらない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2017/12/09 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!