プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの男子と廊下ですれ違ったときに、避けようとしたら向こうも同じ方に避けて、3回位も同じ方にきてしまい、なかなか通ることができませんでした。

向こうはめっちゃニコニコして顔見てきました。

普段無表情の人だったから怖く感じました。

どういう心境だったんですかね?
普段はその人と話さないです。

A 回答 (4件)

完全なる頭おかしいやつやね(о´∀`о)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで笑ったのですかね?笑笑

お礼日時:2017/12/09 15:31

なんで普段無表情ってわかるのさ?( ; ゜Д゜)



罰ゲームかおもしろかったからかな( ̄。 ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人そんな笑わないからですよ。
罰ゲームってガキかよ笑笑

お礼日時:2017/12/09 16:30

それは、恋の始まりですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでですか笑

お礼日時:2017/12/14 04:24

ふつうに知らない人と3回もそうなったら笑っちゃうと思います笑


その笑顔に特に意味はないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!