プロが教えるわが家の防犯対策術!

一言も無く子供連れて出て行かれ別居開始になり離婚調停にも呼び出しを受けてますが妻とは業務連絡程度でしたらメール連絡が出来ている状況です。
何故だか子供の事を聞くとその内容にはスルーして返事がきます。
どんな心理状況なんですか?

A 回答 (5件)

養育費


お金の話が有るからです


事情わかりませんが、
あなたの実子なら
子供が生活に困らない様
金銭的な援助は
男のプライドとして、
してあげて下さいね

父親であるコトは、
生涯変わりませんからね

我が子に金を渡しても、
損するコトは有りません

調停で子供との面会も、
きちんと決めた方が良い

辛いでしょうが、
親子の縁は切れません
    • good
    • 1

調停中なら、


仕方ないですよね
本来は連絡しませんよね

話し合いが出来ないから
公の機関を利用して、
離婚調停してますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逃げる様に出て行ったら連絡断ちますよね。
なのにメール連絡はする気持ちが分からないのです。

お礼日時:2017/12/09 19:01

モラハラが原因なら?


今まで子供をモラハラの環境に置いたのですから、子供を子供に関わって欲しくない。子供を手放したくない。からでしょう。
    • good
    • 1

夫婦喧嘩は犬も食わぬ」・・第三者を巻き込むと 余計に拗れる・・



夫婦喧嘩は あなた達夫婦で解決しましょう・・
    • good
    • 0

原因はなんですか?


戸惑いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはモラハラ。
我慢の限界と言われ出て行き近くにマンション借りて生活してるみたいです。

お礼日時:2017/12/09 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!