アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の子供は行方不明になり、いなくなりました。
旦那から捜索願を出すことすら、拒否されました。

旦那が
お前の子供は、死んだか、人身売買されたんだよ。
と言ってきました。

代わりに妾の子ばかり可愛がってます。

結局男は
大事でない女と、その子供は可愛がらないのです。

私はカトリーヌですか?!

A 回答 (5件)

私の父はもしかしたらハニートラップかけられたり自分がかけてしまう羽目になったりまたさらにかけられたりと操られてたんじゃ無いかとも疑いますが。

大地主だったそうです。土地持ってる人は狙われるんですよ。怖い団体に。
    • good
    • 0

日本国憲法で思想・信条の自由は保障されています。


と、言うほどのことでもなく。
人は感情の動物なんやから好き嫌いはしかたないんよね。
合う人と仲良くしなさいとしか言えん。
    • good
    • 1

母と父も30年近く前もうお金の繋がりも無いし縁も切れてます。

もう私達を虐めないでくださいね。父はいきてるのでしょうか?もうかれこれ90歳を過ぎた頃くらいの年齢ですが。亡くなっているかどうかさえ知りませんが。住んでる所も知らないので。
    • good
    • 0

父の話だと妾は他にもあると言っていたようですよ。

これも一つの病かも知れません。その男性をカウセリング受けさせてご家族とその愛人さんたち一同で話し合いをすれば良かったんですよ。ウチの母も私が今の思考で過去に戻れたら精神病棟に強制隔離させてます。出さないように。父と連絡取らないように。私の子まで危なくされましたから。
    • good
    • 0

ウチの父がそんな事を言いましたか?。

私もお前は馬鹿だと言われ続けて育ちました。妾の子ですが。その後の人生ボロカスにされてます。父は私は可愛くなくて姉が可愛いから家に来ていたと話したそうです。確かに明らかに愛情は姉に注がれてました。私には冷たい態度や言葉かけが多かったです。叱られるのも毎回私。私の自己肯定感も下がるわな。母はDQNです。今後の人生を自分で幸せにしていきたいです。正妻も妾も子供はどちらも地獄ですわ。親の問題に巻き込まれて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!