プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁と愛人の面会Battle
彼氏が現在留置所に居ます。恐らく実刑確実の様です。
弁護士以外は一般として1日1組の人しか面会出来ないのですが、そこで嫁との面会Battleが勃発している様に感じています。逮捕直後ずっと気を使って面会時間ギリギリに行ったりしていて一般の面会済だと面会出来ずにおり、1度だけと思い午前中に面会に行き会う事が出来たのですが、やはり奥様としては面白くないですよね。その後毎日面会に来ている様で、一切面会が出来なくなりました。
彼からは面会来て良いと言われているし手紙も来ます。
やはり奥様には私の存在バレバレですよね?
彼の為に面会は諦めて手紙のみのやり取りで我慢して居た方がいいのだしょうか?
私と同じ状況の方っていらっしゃったらどうしていらっしゃるのか
今後刑務所に行ったらどうなるのか教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

彼が刑務所に入ったら、彼が面会を希望する人の中にあなたを申請していたなら面会可能です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういったシステムなのですね。
刑務所は何処へ行くのかもまだわからない状況ですので、あまり遠くないと良いのですが…
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 17:51

あなた、愛人てことはお手当毎月でかくもらって住みも確保され、囲われてる女ってことで良いですか?


ただの不倫なら愛人とは呼びませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですけど何か?
質問とは全く関係の無い回答どころか
質問に中途半端な中傷じみた質問で返す。
貴方のお人柄が滲み出ますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 17:49

幾ら、奥様でも旦那が刑務所に入れば、そうそう毎日面会に行く訳には、行きません。


貴女てしては、彼氏との面会のチャンスは、千差万別増えて来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠くの刑務所に行ってしまうと私もなかなか行く訳には行かなくなりますので
奥様と同じ状況ですね…
面会も留置所とは違い月単位での回数が決まっている様ですし…
今よりはチャンスは減ってしまいそうですね…
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています