電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私、数学の点数をあげたいです!
テストは約1ヶ月後!それまでに数学の点数上げる方法(勉強法など)を教えて下さい!!

それと、もし良ければ他の教科もお願いします。

A 回答 (6件)

茨城あるいは岐阜の小門集合をお勧めします。


簡単で基礎的なので、茨城のは東京新聞さんがインターネットに2002年から載せています。
    • good
    • 0

24時間睡眠時間

    • good
    • 1

公式の内容を理解した方がいいと思います。

その方が応用が効いて後々便利な気がします。そして、解説などを読んだままにせずしっかり自分の力で解いていった方がいいと思います。
    • good
    • 0

公式と問題の解き方の完全丸暗記が基本ですから。

それを完全に身につけて。後は問題の数を多くこなすことだと思います。
    • good
    • 0

公式を覚えてください❗それに、数字を、入れてください❗

    • good
    • 1

できなくなったところに立ち戻ってやり直してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!