プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wi-Fi接続ができません.....
この質問見れていますか?

iPhone5sです。コントロールセンターではWi-Fi ONになっているのですが、設定のところからWi-Fiを見ると未接続となっています。
今日の6時くらいから急になりました...
何故かLINEだけはできますが、ゲームやSafari?、教えて!gooも質問文はかけますが質問を見ることができません
Androidの家族のやつは普通に使えています。Wi-Fiのパスワード?、暗号化キーやらなんかそれっぽいやつを入れてみましたが違いますって言われました パスワードってどこにあるのでしょう?
どうやったらWi-Fi接続ができますか?
これお店に持って行かなければならないやつですか?時間の横はずっと4Gです (´;ω;`) カゴテリよくわかりませんでした、違ったらすみません

質問者からの補足コメント

• 写真もなんか!ついたやつが増えてます
    なんじゃこれは

• へこむわー

ルータの底に貼ってるパスワード?のやつ入れてみましたが違います と出てきました
    何入れても違います と出てきます
    親のパソコンも何故かネットが使えなくなり
    何故か親のスマホAndroidは使えます
    LINEやろネットの読み込みは遅いですが使えるっちゃ使えるんですよね
    ただゲームがバンドリデレステポケ森モバマス全てログインできないのが個人的に問題なんですよAHAHA
    ほんとSafariで漫画見てたら急にできなくなったんですよね....

• 解決しました。
    親のパソコンでもネットが使えなくて色々いじったらできるようになりました
    しかし急に使えなくなったのは何故でしょう....
    とりあえず、ありがとうございました!
    しかしパスワードが違うってのはびっくりしました。本当のパスワードってなんなんだろ...

A 回答 (2件)

ルータの底に設定ナンバー無いですか?

• 1

Wi-Fiじゃなく、4Gの通信はできてるし、

自分でコメントできてるんだし、質問は見れてるってことですよね。
パスワードは変更していなければWi-Fiの機器に貼ってあるシールに書かれてませんか?
    • 2