プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元バスケ部の人に質問です。私の所属するバスケ部の顧問の先生は、部活をやる気が無くでも顔が可愛い子には優しくバスケを教え、やる気はあるけど顔が微妙な子にはバスケを教えてくれません。これって、よくあることなのでしょうか?

A 回答 (3件)

女子生徒がイケメンの先生には真面目に授業を聞くが、ブザイクな先生には不真面目になるのと同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうやつ、私の学校にもいます。

お礼日時:2017/12/10 13:11

顔は別にしろ、ひいき・差別はありましたね。


やっぱりお気に入りの選手みたいなのがあるんですよ。
プロでもそうです、自分のシステムに合わなければはずしたり。

顔ので選ぶのはひどいですね、クズですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。やっぱり、男性顧問というのは、最低ですね。

お礼日時:2017/12/10 13:10

そういう学校ならばあり得ます。



私は、さいたまの有名なところでしたが
そんなことは1回もされませんでしたし、

できない人こそ、集中して教わっていました。

匿名で、
教育委員会に報告するのが
効果ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです…。

お礼日時:2017/12/10 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!