dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、私には9歳離れている異母兄がいます。
私は高校生で、兄は就職活動をしています。
兄とはここ3年間会っていません。(お互い忙しいので)
兄は私が異母妹であるのに限らず、昔からとても優しくてたくさん笑い合ったり、本当に恋愛対象として大好きです!!!またイケメンで彼女も過去にいました。今はいないと信じています。
実際、lineで「好き」と伝えたとき、「君に彼氏が出来るまで彼氏でいてあげる笑」と冗談ながら言ってくれました。
兄と会いたくてしょうがないですし、またキスなどもしたいです!
この感情、異常ですかね??

A 回答 (2件)

異常じゃないけど、恋愛的な好きとは違う気がする。

    • good
    • 0

結論から言います。

異常ではないですが、感情を錯覚してます。
同じようにご飯を食べて育ったから、違和感なくあなたの心に溶け込むのです。また貴女も、彼が信用できる人物だから(そりゃ異母兄弟ですから)安心感と共有感で、彼に惹かれるのですね。
男は手軽な性の対象と捉えますが、女性には多いですね。出来るだけ距離を置いておかないと、会いたいが、取り返しのつかない暴走をしますよ!?
子供は籍を入れられません。あくまでも兄弟です。従兄弟なら良いのですが。
父親を恋焦がれる女性も同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています