アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんが職場の女性とLINEで連絡とってたら嫌ですか?気になりますか?

A 回答 (4件)

内容次第でしょう

    • good
    • 0

気にしない…笑

    • good
    • 1

仕事の連絡ならしょうがないと思いますが私用の会話をしていたら嫌です

    • good
    • 0

気になるけど、、、そこまで嫌じゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!