プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身男性と既婚女性の恋愛で本気になる
のはどちらの方ですか?
独身男性で、既婚女性を好きになった
ことがある経験がある方にお聞きしたい
です。
かなり年下の独身男性の方からの
猛アピールで戸惑っています。
ご意見聞かせてください。

A 回答 (4件)

どっちも好きなのは自分でしょ。



○既婚女性にアピールする男性
 ・人のものを奪う事に優越感を抱く自己満足な自分が好きな人
 ・相手を好きだったら当然、相手のためを思って身を引くのに、
  相手のことを考えず、自分勝手にアピールする時点で自己愛

○独身男性のアピールに浮かれる既婚女性
 ・もててる自分に浮かれてる自分が好きな人
 ・もし不倫になっても「旦那が女として扱ってくれない」
  などと人のせいにして自分を正当化する自分が好きな人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですよね。。
私は、まだ旦那が女として
扱ってくれるので不満はない
のですが、やはり独身男性には
既婚男性とはまた違う新鮮な
気持ちを与えてくれるので
戸惑ってました。目を覚まします!

お礼日時:2017/12/11 10:30

>独身男性と既婚女性の恋愛で


>本気になるのはどちらの方ですか?
圧倒的に既婚女性だと思います。

>年下の独身男性の方からの猛アピール
本当に言葉が悪くて申し訳ないのですが、
やりたいだけです。
男性は身体を愛そうとするし、
女性は心を愛そうとすると思いますので。

戸惑わなくても大丈夫です。
一度すれば離れていきます。
既婚者に対して本気で猛アピールなんてする訳ないです。
もちろん本気でやりたいので本気なんですよ?
本気なんですけど、目的が違うってだけです。
だからこじれるんでしょうね。
誘われるのは楽しいからいいと思うけど、
エッチせずに断った方がいいですよ。
そうしないとあなたが損します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ肉体関係とかはないので、
お断りしようと思います。
やはり、男性とは体ですよね。
気をつけようと思います。

お礼日時:2017/12/11 10:15

その年下男性が、質問者さんは既婚者だと認識しているのであれば


肉体関係の割り切った付き合いを望んでいるのでしょう。要はセフレです。

ただ、既婚者と認識していないのであれば単純に惚れている。
そのどちらかです。以外は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都合のいい女にはなりたくない
し、家庭を壊してまで、、
と思っているのでおことわり
しようと思います。。

お礼日時:2017/12/11 10:12

男なんて身体目的じゃん(о´∀`о)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
軽くあしらいますね!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/11 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A