アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

maimai
旦那が浮気しました。
子供が3人おり、とても忙しい毎日で、主人が土日休みがないこともあり、子供のこと家のことを、ほとんど私がしてきました。忙しい毎日で主人からのエッチを受け入れることができず、拒んでいるとどうやら浮気していたみたいで、主人のラインを見て内容的にも確定しました。私はレンタルgpsを使い女の自宅を見つけ女性に主人と別れてください。と言いにいき、女も納得したはずなのに、主人が納得できないみたいで、私にも優しくするし家にも帰ってくるし、家のことも手伝う、だから、これからもその女とのことを我慢してくれと言われました。そんなの納得できるわけないじゃないですか、たしかに私がエッチを拒んだのは悪かったと思い、そして冷たくしてた部分がかなりあったと反省して、主人にそのことを話し出るのですが、どうしたらいいでしょか?

質問者からの補足コメント

  • 主人は今のところ、毎日帰ってきて、今までしてなかった食器洗い、洗濯、お風呂洗いなど休みの日にしてました。
    そして私にもとりあえず優しくしてくれています。が、私はそれが、こんな風に俺はしてるからそろそろいってきていいやろ❓って言われそうだと思います。それと、私がまた、女のところに行くのが嫌みたいだからなんだと思います。
    それを思うと悔しくて…

      補足日時:2017/12/11 13:21
  • 色々なご意見ありがとうございます。
    どの意見にも、そぅだよね、と思う点があり自分の気持ちもコロコロというか、落ち着かないです。
    主人はおそらく女とは会ってないようですが、ラインはしてるようです。
    ケータイのロック変更されましたが、解読でき、ラインのところを見ると、話の内容は止まったままですが、1番上に女のラインが来ています。
    メッセージを消されてます。
    確実に!!!!
    もう一度女のところに話をしに行こうと何度も考えているのですが、また、それが分かると主人がどうなるかなと思いできずにいます。

      補足日時:2017/12/14 14:37

A 回答 (6件)

美味しいとこ取りしたいから徐歩ですか?


あなたをバカにしているから言えるセリフです。
お金が自由になるときにそうなりやすいし相手が見つかり継続したいから。
知り合いはW不倫でお子さんは家を出ました。
あなたが許したらダンナさんは二つの居場所を持ちあなたは不安定になるんです。
お子さんはバカに出来ません。
小さくても気がつきます。
お子さんは自棄になりパトロンを持ち家庭が壊れたらこうなる見本です。
そうなりやすいし認めてはいけません。
最悪、離婚です。
知り合いは夫婦で不倫を認めています。
被害はお子さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人に2つの居場所は持たせないよう、頑張ります。
ありがとうございます、

お礼日時:2017/12/15 11:58

同じ事をしました、男にとってエッチを拒否されるのは辛いですね。


個人差は有ると思いますが多分私と同じ考え方だと思います。
一度有るとよほどの事が無い限り考え方は変わらないと思います、女房より楽しい面白いSEXを他でしたらそれは楽しいです、旦那と別れる気が無いなら旦那がSEXに貴方に何を求めてるのかを話し合って納得しない限り無理です。私の場合はアブノーマルなSEXを要求したら断られました、何年も我慢して今は違う女性と楽しいSEX LIFEを満足してます。
なかなか難しい問題です。
男は隣の芝生は良く見えます、今は同じ考えの人と一緒に住んで楽しい毎日です、合わない物は合いません、我慢は所詮我慢ですね。
63才ですが楽しい毎日です。
合う人がいちばんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重はご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 11:59

>どうしたらいいでしょか?



逆にどうしたいの?…今!では無く、最終的な結論!落としどころです。


求める結論によっては今までの過程なんて無意味で、どっちが良い悪いの話ではありません。

言うまでも無く旦那さんが悪いと思いますが、求める結論によっては貴女が100%譲歩しなくてはならない事もあります。


おそらく、旦那さんが求める結論は「相手女性とは別れない」でしょうね。

その為には、貴女と離婚することも覚悟しているのだと思います。

もし、そうなら貴女の結末はふたつだと思います。
・離婚
・愛人を認め今の生活を続ける、そして自然に別れるのを待つ。
さて、どうしますか?


この答えは貴女にしか決められません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人と修復したいです。
離婚は考えられません。
でも、女も認めません、

お礼日時:2017/12/15 12:01

女性とお話しした方がいいでしょう。


ダンナさんは行きたくても女性をあなたが訴える覚悟があると知って実行したら女性はお金を要求され恥をかきます。
弁護士に相談して見ますがと理性を保ちながら話すべきです。
女性が受けない場合ダンナさんはそんなにモテないと自覚したらいいのですが、味を違う味を知って楽しいのでしょう。
ゴミステーションに出す勢いも母は必要です。
ダンナさんは父でもあるのです。
其を思い出させ、夫で自分と立場が同じだと思い出させないといけないですね。
あなたはダンナさんのお母さんではなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく様子を見てみます。
毎日毎日、落ち着かないですが、主人が女のところへ行かないように、
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/15 12:04

先手必勝です。


世の中女性が沢山います。
    • good
    • 0

大変おやさしい 方と思われますが



貴方には 深く怒る と言う崇高な概念が
復習と言う正義感が必要です

不倫は人間の三大悪の一つです 
レイプ 殺人 そして不倫 です
もはや 人間失格です

不倫は麻薬と似ています 簡単に治りません
私の周りでは まとも奴一人もいません
エスカレートした奴は かずえきれません

不倫は人間としての 最低の行為 裏切りです
恥を知らない 動物と同じです
傷害罪にならない 障害事件です
心に一生治らないキズをつけるのですから
水に流す と言う言葉は 不倫にはありません

腐ったタレント等の不倫を真似しているのでは
普通 大金 もってないと 怖くてできません
旦那が どんだけの資産家か知らないが

淡い期待をしているとしたら  甘いです
一生苦しみます

莫大な慰謝料 養育費を取り 離婚をお勧めします

おやさしいアドバイスをする人がいたら
超無責任な方です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!