電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の友達のお姉ちゃんが
Hey! Say! JUMPの岡本圭人と出会うため
岡本圭人と関わる仕事に務めたいらしくて、
ジャニーズ事務所のマネージャーをするとか、ジャニーズに関連する仕事に務めたいとかゆってはるみたいで!ジャニーズ事務所のマネージャーて男性じゃないと無理じゃないんですか??
ジャニーズに関連する仕事てなんですか??
(( : 芸能界は考えてないそうです
まず、そんな気持ちで、ジャニーズ事務所に務めてもいいんですか??

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズと関連する仕事てなにがあるんですか??

    私もHey! Say! JUMPの知念侑李くんと結婚したいですよ。(( : 無理なことわかってます。痛い子ですいません

      補足日時:2017/12/11 14:45

A 回答 (4件)

関連する仕事はやはりヘアメイクさん、スタイリスト、プロデューサー、AD、アナウンサー、カメラマン、監督等じゃないでしょうか?


本当かどうかわかりませんがジャニーズ事務所に勤める際やジャニーズタレントと結婚するとなった時はファンクラブに入ってた履歴がないか調べられると聞いたことがあります。
    • good
    • 1

女性スタッフもいます!!


実際に、ジャニーズに会いたくてジャニーズ事務所に入ったという人もいるみたいです。
でも、その為には大卒である事や英検、エクセルやワードを使いこなせないといけないなど沢山条件があります。
そして大学卒業後すぐではないと入れないみたいです。
つまり大卒1年後…とかは✖。
しかも1回で採用される人は7人程度。男性5人女性2とかです。
なので、無理なことはないと思います!!頑張ればいけると思います!!
私もHey! Say! JUMPに会いたくて、将来の夢はヘアメイクアーティストです(*^^*)
いつかHey! Say! JUMPに会えるといいですね!!

((長文失礼しました┏●
    • good
    • 4

女性スタッフになるとジャニーズの人たちに会えるのですか」←目的が違うと すぐに辞める殊に なる筈です・・



逢うのが目的の人は 面接にも受かりません・・
    • good
    • 0

女性スタッフも居るだろーけど そういう気持ちで面接を受けても採用されるのは難しいし 採用された・・としても そんな気持ちなら続かな

い・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性スタッフになるとジャニーズの人たちに会えるのですか??

お礼日時:2017/12/11 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!