プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40才代の独身男性に質問!
ずばり、今 子どもは欲しいと思いますか?

年齢=彼女居ない歴の彼氏、40才。
 私は一回り以上若い、彼にとっての唯一のカタワレです。5年間寄り添ってます、心は!(遠距離なんで*)

女の人と絡んだこともこれまで無かった彼は、今になって子どもまで欲しくなるのか?
たまに結婚は意識してることが伺えるようにはなったが…。発言が

*彼の性格*
1、ゲーマー歴かなり長いアニメも。オタクです かなりの
2、かなり面倒くさがり、ラインのやり取りを嫌ってるようだ 何回言っても未読スルー
3、自分勝手なとこあり。鈍感でマイペース 

1人が楽というタイプに見えるけど、、どうなんだろ  暖かい家庭とか欲しいんかな?今さら 

先日、子どもは一生いらないやと私が軽く言ったところ それ以来なんか素っ気ないような…^;


40代男性(なるべくオタク)教えて~^;

ps,まあ人なんて1人1人考え方は違うだろうも平均的考えを知りたい!

A 回答 (3件)

結婚はお互い一緒にいてしあわせな気分になれる相手でないと、此れからのいろいろな問題なんかに向かって進んでいけないです。



喧嘩なんかした時には必ず思う羽目になりますよ…何でこんな奴と結婚したんだろう…と。

悪い事は言いません。今の段階でそれではあなた将来必ず苦労します。

責任感のない人間は、如何なろうが1時の努力は出来ても継続が出来ません。

こども出来てからでは遅いので今のうち、見切り付けてもっと貴方の事を好きでいてくれる相手を探してください。 男として魅力ある方は、周りに友達が集まります。 彼氏は如何ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、彼は見るからにクズですし、昨夜別れました。逃げ腰の彼でした、私が怒る事を知らなかったみたいです。 私が今までどんなに愛していたか そしてどれだけぞんざいに扱っていたか伝えました。
せいぜい後悔させてやることにしました!

お礼日時:2017/12/15 12:21

40代男性です。

オタクではありませんが。
思ったことをそのまま書きます。

まず初めに確認なのですが、
あなたは彼のことが好きで、そろそろ結婚に向けて
動き出したいのですよね?

そうと仮定して、あなたの彼へのアプローチが間違って
いると感じました。

「子供は一生いらないや」の発言は、さぐりを入れた発言
とは思いますが、彼に対して期待していないように感じます。
それを彼は寂しく感じたからそっけないのか、はたまた
決断を迫られず楽に感じているのか。

「私との将来のこと考えてる?考えてないなら私も他の人
 探さなきゃ」
くらい彼をけしかけてみるべきではないでしょうか?
    • good
    • 0

難しいですね


子供ができれば誰しも変わります よい方にも悪い方にも
あなた自信子供が欲しいかどうかですね
育児に不安が多ければやめた方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!