プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月の彼氏(35歳)が会社の先輩(男性42歳バツ1)と2人きりで1泊2日の温泉旅行に行ったようです。

それを共通の友達から教えてもらって、えっ?!と思ったのですが、男同士で友達ではなく会社の先輩と温泉旅行なんて普通行きますか?しかも私には内緒だったしなんか怪しくないですかね?

私と付き合う前から仲が良くてプライベートでも遊んだりしていたみたいですが2人で旅行は今回が初めてみたいです。

直接彼に聞いてみたところ、私が温泉に行きたいって言ったから下見も兼ねて行ってきたと言ってましたがそれ以上は問い詰めませんでした。

しばらく様子を見ようかなと思っていますが、どう思います?

質問者からの補足コメント

  • 女遊びもですが実はホモ?っていう心配もしてます。

      補足日時:2017/12/12 00:33

A 回答 (8件)

温泉=風俗の旅(^^)/



の可能性も
    • good
    • 1

女遊びの匂いがします

    • good
    • 0

普通だと思いますが

    • good
    • 2

彼女との温泉地下見を兼ねて、男同士でコンパニオン呼んで宴会して帰って来た!



これが正解ですね。

貴女がアラブの石油王の娘なら、そんなフシダラな遊びは彼氏もしませんが、貴女が貴女のレベルであり、詮索ばかりで女磨きの努力もしないので当然ですね。その程度の火遊びは…。許せる女になるか?

許せない女になるなら、女磨きをして下さい。
    • good
    • 2

男同士ですよ。



それぐらいの事で目くじら立てている貴女の許容の狭さじゃ先が続きませんよ。

他の女性と温泉♨行ったんなら話は別ですが、彼を信じて寛大な女性になれます様に(^O^)/
    • good
    • 0

知らないふりして信じてあげて。

問い詰めるのは良くない。
    • good
    • 0

話が合うなら行くかもね。

男同士は気が楽な場合もあるから。
    • good
    • 0

先輩に恋人がいないならつきあってあげたのかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!