プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか東京だけやたら遊び人多いですね。
やはりそういう人が東京に憧れて、上京してるからなんですかね。
テレビでよく見る男女アンケートとかもそんな集団だけに聞いてたらだいぶ偏っちゃうでしょ

A 回答 (3件)

東京には、古くから東京に住んでいる


東京原住民と、
地方からやってきた、東京移民の
二種類があります。

東京原住民は、田舎の住民と似たような
もので、質素で素朴なもんです。

きらきらした格好で遊び歩いているのは
東京移民が多いですね。
東京都民に負けまい、東京なんだから、格好良く
などという対抗意識みたいのが
あるようです。

東京原住民にとって、今更東京など珍しくも
ありません。

学生時代ですが、地方から来たやつの方が
ワタシよりも東京に詳しかったです。
    • good
    • 1

その通りだと思います。


東京で遊んでる人のほとんどが地方出身者です。
東京で実家暮らしの人はそうでもないよ。
    • good
    • 1

関東の人は 遊び人というか遊べる環境が周りにあるから遊んでるだけの事ですよ


地方から東京に出てくる人は憧れて楽しみますね
でもお金が無いと遊べない街なので皆さんしっかり稼いでます

眠らない街東京だからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!