アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月12日は「漢字の日」。好きな漢字を一文字だけ教えてください!
(1995年(平成7年)に日本漢字能力検定協会(漢検)が制定した日。「いい(1)字(2)いち(1)字(2)」(いい字1字)の語呂合わせ。毎年、清水寺「奥の院」舞台にて森貫主が「今年の漢字」を発表する。)

A 回答 (86件中1~10件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 16:54



甘い物が好き
自分に甘い
甘えん坊
甘い生活が好き

だから(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2017/12/13 16:54

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 16:54



琴の音色に魅了され小学生の頃から20年以上習ってましたが、去年結婚などで辞めてしまいいつかまた習いたいと思ってます(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お琴良いですね♪

お礼日時:2017/12/13 16:54

正解⭕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 16:54

そりゃあ「女」ですね


俺らぁ、男だし、女が好きなのは当たり前の事!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!笑

お礼日時:2017/12/13 16:55

情。

(偽善者とでも言ってください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いえいえ^^

お礼日時:2017/12/13 16:55

哲学

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 16:55

人を良くすると書いて「食」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 16:55

「幸」かな!?幸福な年でもあり不幸の年でもあった。

こんなところですかね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 16:55
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!