プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気経験アリの女の人に質問です!

女の人って浮気してても心と体は別物なんですか?
浮気を繰り返す女の人の心理が知りたいです。

A 回答 (9件)

繰り返す浮気でいうなら、


女は2パターンしかないと
思います。

①遊びと割り切っているパターン

これはまんまです。
心と体を別にしてます。
男性よりもサッパリしてると思いますよ。
快楽のためのスポーツですよね。
その相性のみでその行いを楽しんでいるだけ。

②寂しかったりなどの心が原因のパターン

これもまぁまんま。
誰かに求めらて安心する弱い女。
本命の浮気や素っ気なさから
誰かの温もりを求める弱さと自己中と自滅型。


繰り返す浮気はこの2パターンに
別れると思います。
    • good
    • 0

参考になるかは分かりませんが、とても最低な話をしますが、結婚相手に出会うまでは常に浮気してました。


最初は彼氏一筋なんですが、彼を信じれなくなってきた時や寂しく思うようになった時など2番目に好きな人を浮気相手にしてました。
付き合ってきた人全員です。
彼氏が補えないものを2番目の人で補う感じです。
2番目の人には彼氏がいる事を言った上で同時進行してました。
2人を比べてそのまま乗り換えたり、彼氏に戻ったり。
私は浮気相手に気持ちがないとできません。
好きでもない人としても何も満たされません。
女性は心と体が繋がってる人が多いと思いますよ。

最低な過去ですが参考になればと。
    • good
    • 0

惚れっぽいんじゃない?


それか彼氏に満たされてないか…
    • good
    • 0

それは男女共に同じなんではないでしょうか?


男でも浮気しない人はしないし…
体と心が別とゆうより
居心地のいいところを求めてしまい
体も心も癒されていくのではないでしょうか??
ちなみに、浮気した経験ではなく
された経験あります。
    • good
    • 0

別かどうかは相手によります。



浮気を繰り返すのは彼氏を尊敬できない、分かり合えてる気がしない、体の相性や頻度が合わないなどなど何かしら満たされないものがあるからです。

男性も女性も変わりないと思います。
    • good
    • 0

今じゃ元カレだけど、彼氏が浮気した時に浮気をやり返したことがあります。


なんか、虚しかったです。

ちなみに私にも浮気を繰り返した彼の心理は未だに分かっていません。
    • good
    • 1

女性は股を開くと多少は気持ちは行きますよ。


でも独身時代からずっと割り切ってますけどね。
性欲が多いのかもしれません。

浮気をしようと思ってするんではなく、男性が少なからず寄ってきて女として刺激にもなるってとこでしょうか。
もちろん選びますよ。
出会いが多いタイプなんでしょう。
男が寄らない女もいますからね。

ブレる方も居ますが基本的には
本命に罪悪感で浮気をやめる
本命より格上で乗り換え
本命の無いところを補う

だと思います。私は今は1番最後ですけど独身時代は2番目でしたね。
    • good
    • 4

依存症かも?

    • good
    • 2

その場のノリでやっちゃうか本気かのどっちかですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!