アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後悔してることってありますか?

選択を間違えたなーって思ったことありますか?

A 回答 (7件)

数限りなく、あります。

人生の大きな選択の場面でも、日々の生活の中でも、しょっちゅうです。寝る前に布団の中で、「こうしていたら、ああはならならなかったのになぁ」とか、「ああしていれば、よかったなぁ」とか、反省とも後悔ともつかないことに思いをめぐらせてばかりです。おっちょこちょいで、あわてんぼうな性格が、なかなか直りません。
    • good
    • 1

無数にありますが、今更後悔しても


手遅れです。

選んだ道が正しかったのだ、と信じる
ことにしています。
    • good
    • 1

誰を信じるか。


人の言葉に左右されてしまい
人間不信です。

誰かの意見を参考に生きても、最後は選んだ自分を信じるしかないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく!

人を見る目を養いたいです。

お礼日時:2017/12/12 17:03

いくつもあります。


今からでもなんとかなることも、もうどうにもならないことも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく!

未来をどうするかですよねー

お礼日時:2017/12/12 17:02

欲を出すと損をする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ある幸せに感謝ってことですかねー

お礼日時:2017/12/12 16:01

いくつかありますよ。


ひとつやふたつじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく!

お礼日時:2017/12/12 15:59

まずは、あなたの後悔を聞きたい。


自分の選択ミスはここには書けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー^^;

もっと頑張って働けばよかったとかお金貯めればよかったとかキリがないです^^;

お礼日時:2017/12/12 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!