プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、対向車の大型トラックを避けるためガードレールとの接触事故を起こしてしまいました。
この対向車が走り去ってしまいました。
なんとかドライブレコーダーの映像があったため警察では誘引事故として処理していただけましたが、こちらが避けていなければ、またガードレールがなければ死んでいたかもしれない大怪我をしていたかもしれない事故だったので、原因を作ったトラックを探しています。
詳しい方、見覚えのある方は教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

「トラックに詳しい方教えてください!」の質問画像

A 回答 (2件)

>詳しい方、見覚えのある方は教えていただけると幸いです。


 日時と場所を記載しないと「いつ、どこの話」なのか誰にも解らないかと。

ただ、警察ならドライブレコーダーのナンバーから照合出来ると思いますが?
    • good
    • 0

車種は UD(日産ディーゼル社)でしょうね…


でもドライブレコーダーの映像で警察や保険屋さんが味方してくれてるのであれば、やっぱり保険屋さん経由でナンバー照会してもらって事故処理してもらうのが妥当かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!