アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑丈に基礎作ったりしてますか?
うちは買った犬小屋置いただけなので、台風来る前は車庫の中に避難させてますが、風が強い吹雪の時も外だと可哀想な気もします。外飼いは吹雪でも外に犬小屋置いたままですか?

A 回答 (7件)

訂正=雪国にあったです。

すいません!
    • good
    • 0

皆さんほぼ室内飼いですよ。



晴れた昼間は外の庭に出している方も、夕方から朝までは室内飼いです(*^^*)

今は外飼いの飼い主さんは98%いないですね。

なぜなら、愛犬を盗まれたり、殺されたり、する事が昔より増えているからです(*^^*)

愛犬に愛情が有るなら室内犬にして挙げてほしいです(ノ_<。)
    • good
    • 1

せめて玄関に入れてあげないとさすがに寒いよ。

    • good
    • 0

冬場の寒い時期は、玄関などで温かくしてあげて下さい、毎日震えてるようでは可哀想です❗



・責めて、毛布などあてがって「ダンボール」など活用しても良いと思います。

・守って下さい❗ 貴方しか居ませんよ。
    • good
    • 0

雪国にあっさり犬種でしたら有りそうですが、今は、室内飼いとなりました。

災害時に逃げる事が出来ません。今では大型犬も家で飼うようになっています。
    • good
    • 0

飼い主次第です。



風が強い吹雪で愛犬を想う飼い主であれば対策を取るでしょう。
逆に犬は寒さ(冷え)に強いと思ってる飼い主、愛犬を想わない飼い主であればそのままです!
    • good
    • 0

だめだめ、今の時代は中に入れてあげて。


車庫でいいから段ボールを何枚か重ねていらない毛布も敷いてあげてください。
私が子どものころは、父が基礎らしきものの上に土台、柱を建てて梁、桁をのせて本格的な犬小屋作っていました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!