dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

触ってないのに物が目の前で動いたんですが、何なんでしょうか(;;)?

窓は一切開けてなくて家族も私以外出かけています。

犬を抱っこしてたら、1mくらい先にある犬のおもちゃがころころ動き出して、え!?って呆然としてたらピタッと止まり気持ち悪くてたまりません。

おばけですか?それとも部屋の中で一瞬風が吹く場所とかが存在するんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そういえば最近、持ってる中で1番高いハンカチが2枚同時に無くなったり、その他にもズボンやベルトが消えたり無くし物が異様に続きました。何か関係がありますかね、、?

      補足日時:2022/05/13 07:57

A 回答 (5件)

ワンちゃんが、エスパーなんですね、それって。

    • good
    • 0

前にも犬を飼っていませんでしたか?



もし飼っていたなら、たまには思い出して欲しいのだと思います。
ヤキモチですね。
    • good
    • 2

ポルターガイストかな。


もしくは、妖精かもしれません。
妖精は時々いたずらをするようですから。
はたまたキツネなんてころもありえますね。
    • good
    • 0

悪霊では……?



そろそろ夏ですから。
    • good
    • 4

おめでとう!



小人の仕業ですので、これから幸運に恵まれるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!