プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人になるのが怖いときって誰にでもありますか?

A 回答 (3件)

あるんじゃないでしょうか。


その時の精神状態にも大きく左右されるかも知れませんね('ω')
    • good
    • 0

有ります。


大人だってありますよ、一人はやはり嫌なものです。(-_-;)

何時も家族がいて、鬱陶しいて感じているけど一人になるとなんかね・・・。
    • good
    • 2

1人って怖いですよね。



みんな1人が怖いです。

人間一人で生きていくと早く死ぬと聞きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!