電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンタルで入院し仕事に復帰しましたら、社内ニートになりました。
このような状況から良くなった50代の男性のお話しを伺えたら助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

そういう状況ってなかなか覆せないので


キッパリ今のお仕事から引いて新しい職場にお世話になった方が
立場的にやり直しが利くと思いますよ。

気持ち的な整理ではなく、いまの立場を残したい保守的な場合は別ですが。
ただ保守的な場合、周りの評価は最低レベルであって今の状況を打開する術は
たぶん何もありません(-_-;)残念ながら。
なので定年までそのまましがみ付くか、辞めて新天地で頑張るか、
いずれかの選択になると思います。

私は50代ではありませんが新天地で楽しくやってる者です\( 'ω')/
    • good
    • 0

ちょこっと入院してた人いたなあふん


胃潰瘍だったか 尿道結石だったか いずれも入院した人もいたようなふん
でも 直ぐに戻れてたかもふん??

そのうち 元に戻るでそふん
社内ニートってあるんですかふん・・
元の自分の仕事を 奪い返してゆきますかふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!