プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貰い物で大切なボールペンのインクがなくなったのですが、替芯が分かりません。
探し回ったものの見つからず...
どうすれば探せるのでしょうか??
1607という番号のみ刻んであります。

A 回答 (4件)

銀座の伊東屋です!


ボールペンソムリエのごとくたくさんの引き出しから芯を見つけてくれる風なことをやってました!
    • good
    • 0

銀座だったかどこかの文房具専門店に、ボールペン替え芯のすごいお店ありましたよ!カンブリア宮殿かなんかのテレビで前にやってました!

    • good
    • 0
    • good
    • 0

個人の文房具屋さんに聞いてみるのはどうでしょうか。

インクに詳しいかもしれません。もしかしたら、お取り寄せとかしてくれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!