プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年以上安定して使用していたのですが、昨日から急に映らなくなってしまいました。
テレビ側画面に信号が送られてはいるのですが、画面が真っ暗のままです。

原因分かる方がいらっしゃれば宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 一年以上、と書きましたが正確には3年間の使用です。寿命の可能性もあるのかも、と思い補足しておきます

      補足日時:2017/12/13 10:45

A 回答 (2件)

TOSHIBAの相談センターは、まだしているので、ただ製造者責任法が適用されるか疑問だけどトリセツに電話番号あるので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれが一番ベストですかね。
そうしてみることにします。

お礼日時:2017/12/13 13:03

プレーヤーかテレビの信号のやり取りが出来ていないか、HDMIケーブル内の断線では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDMIケーブルは他のに変えたりもしましたが、ダメでした。質問文に書いてあるとおり、普通にテレビにレコーダーの信号は出てるんです。
電源オン時の連動等も正常に働いているのでどうにか出来ないかなと思って。

お礼日時:2017/12/13 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!