dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です。好きな人がいます。彼をAとします。Aは男女からとても人気で、優しくて好きになりました。Aと隣の席になりました。Aはどんなに嫌いな人でもみんな平等に接しています。今日Aが、クラスで嫌われてる女子の悪口を言っていてでも表では普通の態度なので、私がどう思われてるのかすごく怖いです。Aは私の体調を心配してくれたり、勉強教えてくれたり、授業中寝てしまいそうになった私にあともう少しだから頑張って!って言ってくれたりとても優しいです。少なくとも好きの分類には入っていますか?嫌われるのが怖くてあまり私から話しかけられません。すごく不安です。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

好きだったら コクればいいじゃん


相手があなたを好きかどうかはこの際、問題じゃない。あなたが彼を好きで「絶対に付き合いたい」と思うなら告白すればいい。
告白して拒絶されるのが怖いのだろうけど、断られても「じゃあ 友達でいいから」と言えばいい。

どんなことでも100%確実というものはない だれも保証なんかしてくれない それが人との付き合いってものさ。
    • good
    • 1

他の人に「あなたの事をどう思うか?」って


探りを入れてもらう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!