dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの人生の中で最高に嬉しかった瞬間はなんですか?


僕は6年間片思いだった子に思い切って告白した事です。
結局告白は失敗しましたが、やり切った事にすげえ嬉しかった。

A 回答 (5件)

受験に受かったこと

    • good
    • 0

最愛の人に出会ったこと。

    • good
    • 0

好きな人と結婚出来


好きなだけセックス出来ること。
    • good
    • 0

よくやった!!(笑)


私は・・・・・・・・・・・・すみません。最高に楽しかったこと忘れてます。。。ぐらいないかも(´இ﹏இ`)
    • good
    • 0

ダンナにプロポーズされた時とダンナの親が苦しんで亡くなった時どちらも最高に嬉しかったです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!