アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声や笑顔が可愛いと言われるのは、顔が可愛くないからでしょうか?

A 回答 (6件)

そんなことないです。


「特に」声や笑顔が可愛いんだと思います。
うらやましいなー(笑)
    • good
    • 2

病んでるんですか?


もっと自分に自信持ったほうがいいかもです!
    • good
    • 0

そういう捉え方もできるね。


他に褒めるところがないからって場合だね。

他には、顔が可愛いのは当然だからあえて言わないって場合もあるんじゃないかな。

あなたがいずれのケースかは知らないけど、顔が可愛くないからって限定しなくても良いと思うよ。
    • good
    • 0

笑顔が可愛いというのは顔が可愛いのと同じだと、思います

    • good
    • 4

うーん 難しい質問ですね。

声だけ可愛いなら正直顔は褒められてないかもですが、笑顔が可愛いは、可愛いから言われると思います。
顔が可愛くない人には、髪が綺麗だね、おしゃれだね、明るいねなどが使われることが多いらしいです。参考までに。
笑顔が可愛いは顔も性格も可愛いと言われてると思えばいいのかなと思います。
    • good
    • 0

その様なネガティブ思考が可愛くないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!