海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

チェキのことなんですけど、チェキでスマホに入っている写真を印刷することはできますか?できれば「スマホdeチェキ」ではなく、「チェキ」がいいんです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

チェキの接写能力ではスマホの画面を大きく撮影するのは無理です。



・写真を大きなテレビに映してチェキで撮影する
・写真を大きくプリントしてチェキで撮影する
・タカラトミーのプリントスを使う
・スマホdeチェキを使う

いずれかになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答をありがとうごさいます‼︎

お礼日時:2017/12/15 22:01

スマフォの写真を撮影するしかないですが、一度大きくプリントアウト(印刷)してから、


撮影する方法もあります。この方が綺麗ですね。
    • good
    • 0

チェキでデジタルカメラの画像はプリント出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!