公式アカウントからの投稿が始まります

高2女子です。
男友達とペアルックをするならどんなものを買いますか??スマホケース以外で
※現役高校生の方誰かお願いします!!

A 回答 (4件)

ベルト


ボールペン

靴下
ハンカチ
帽子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルトと帽子の発想すごい!!参考にしてみます⌄̈⃝

お礼日時:2017/12/14 00:22

キーホルダー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます⌄̈⃝

お礼日時:2017/12/14 00:20

スマホのアクセ


定期入れ 
キイホルダー
ペンケース
シャーペン ふんぶは
サイドバッグ等 ふんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとです!!サイドバックいい( ¨̮ )

お礼日時:2017/12/14 00:19

ナイキ、アディダス、色違い?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいい!!参考にさせて頂きます⌄̈⃝

お礼日時:2017/12/14 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!