dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2の女子が使うのにどっちのペンケースがいいと思いますか??
プレゼント用です!

「高2の女子が使うのにどっちのペンケースが」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

上の方がいいです!ファスナーが黒バランスがいい

    • good
    • 1

え…(笑)


ほぼ同じディテール!(笑)

同じだから、好みで!
私は下が好き
    • good
    • 1

上です

    • good
    • 1

ペンケースを選ぶときには、両方のベーンケースの真ん中に鉛筆を立てて、鉛筆が倒れた方のベーンケースを購入する。

    • good
    • 1

したの方がおとなっぽい!

    • good
    • 2

上の方が高校生が使うような気がします!

    • good
    • 1

下のがかわいい!

    • good
    • 1

どちらでも

    • good
    • 1

私ならどちらも選ばないです。

    • good
    • 1

上かな。


下は白っぽいのでなんとなく寂しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!