アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出しゴム無しHをしてしまったのですが緊急避妊薬を飲んでおいて損はないですよね?
不安なので明日の午前中にもらいにいく予定です
また、やってからまだ72時間以内です
値段は気にしてません
副作用も覚悟の上です

A 回答 (5件)

ホルモンバランスを崩して体調不良になる副作用を【損】と言わないなら無いんだろうと思います。

    • good
    • 0

大損でしょう、


せっかく授かった命を
消すのだからね。
    • good
    • 0

自分がそう思っているなら人に聞く話ではありません。


己の妊娠し易い日が分かっておらず、妊娠を望んでいないなら飲むしかないだけの話です。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

着床阻止とか排卵阻害とかなら意味ないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!