プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでブルーレイディスクからDVDにダビングする方法を教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • パソコンはWindows10です。

      補足日時:2017/12/14 09:59

A 回答 (6件)

パソコンにリッピングしてDVDにライティングするだけだけど。

    • good
    • 1

両メディアの容量の違いは把握していますか?

    • good
    • 0

至って簡単なのだが あなた達は この方法を好まない・・



俺の方法なら コピーガードなんて関係ないのだが・・
    • good
    • 0

市販ソフトのディスクや、テレビをレコーダーで録画したディスクはコピープロテクトされているので、ダビングできません。

そうじゃないディスクなら、メーカー製PCだとオマケソフトでコピーできるでしょう。

あとWindows10ですってのは、何のヒントにもならないです。例えば車にナビを付けたいっていう質問で、今何に乗ってるんですかって聞いて、乗用車ですって答えられたらどうします?いや、そうじゃなくてだな、どのメーカーの車か、車種は何か、年式は何かって聞いてんだよ!って話になりますよね。パソコンもそれと一緒です。メーカーと機種または型番がわかんないと、何のアドバイスもできません。
    • good
    • 0

>パソコンはWindows10です


そんなパソコンはない
    • good
    • 0

パソコンに取り込んで書き込む、それだけ。


市販の奴やろうとしているんならやっちゃあいけないことだから、
自分で調べなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!