プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前、一年弱付き合っていた彼氏に振られました。
1ヶ月経てば気持ちも落ち着くかと思いましたが、
未練でいっぱいです。
そんな時にこのスレを見つけました。呟かせてください。

発端は怪しいラインを見つけてしまったことで
彼にキツく問い詰めてしまった?からだと思います。
そこから少し喧嘩になってしまい、疲れちゃった、わかんなくなっちゃった、と言われました。

飲食店の激務な彼と生活リズムが合わず
その事が不満だったのも正直あります。
その事で喧嘩をした事も何度もあります。
お互いに、特に彼の方が忙しく余裕が無かったので
キャパオーバーだったのかな、とは思いますが
具体的な理由はちゃんと聞けず最後はラインで
この先本当にいい関係を築けない気がした、と別れを告げられました。

同棲を考えていた事もあり、二人で貯めた貯金、合鍵
お互いの荷物などの兼ね合いもあり、
別れて3週間が経つころ、こちらから連絡を入れました。
来月時間を合わせて会ってくれると
言ってくれましたが、
対応も冷たい気がしてしまって、辛いです。

考えれば考えるほど、私が彼をそこまで追い詰めてしまったのか、
それとも本当は何かあったのか、なぜそれに気づかなかったのか
元々結婚はまだまだ先だと言っていた彼に
プレッシャーを与えてしまったのか。
後悔と未練が止まりません。
お互いに我慢もあったと思いますが
好きという気持ちがあったから乗り越えて仲良くやってきたつもりでしたが

喧嘩が起こる数時間前までは仲良く過ごせていたのに、とくに前兆もなかったので
こちらからするとあまりにも突然の別れで、辛いです。

連絡を取りたいし、会いたいし、今こうしている間に他に好きな人や、彼女が出来ていたらと思うと
涙が止まらないです。

この場合復縁などはありえないのでしょうか。
また、私は彼からの連絡を待つしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

その程度で、同棲まで考えた相手と別れるということは、


きっと二股あるいは三股的なこともしていたと考えた方がいいかもしれないし、
復縁したとしてもまた浮気でケンカするばかりの日々でしょう。

同棲だって、身の回りの世話をさせたかっただけではないですか。

復縁したところでうまくいきません。

どうせうまくいくわけのない相手と、うまくいく日々を夢みているだけです。
そんな日々はあり得ないのです。
    • good
    • 0

二股確実です。

彼を追い詰めたのではありません。彼に夢中になっている時は、誰でも同じ様に何もかも自分の都合の良い方へ解釈して、異変には気付かないのです。追い詰めたと言えば、二股の事実がばれた事でしょう。同棲まで考えていた貴方に隠していた事は、結構ずる賢いと言わざるを得ません。

復縁なんか考えない方が良いと言わざるを得ません。何故なら、一杯一杯のように見せて、二人で貯めたお金も彼が使い込んだと思わざるを得ません。それがバレるのを彼も覚悟して、冷たい対応となったと思われます。

涙が止まらなくても、関係をズルズルと続けるのは最悪です。女性は男より遥かにメンタルで強く、あきれることには、新しい彼氏が出来るとあっさりと元カレを忘れます。本当は心の隅に隠すのかも知れませんが、男はそうは出来ません。とすると、冷たい対応の彼にとって、貴女は本命ではない事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!