アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルの追っかけとか下劣な趣味ですね

下劣な趣味に興じているやつって生きてる価値ないよな?

質問者からの補足コメント

  • 俺の趣味はジョギングとジム通いだ

    運動は気持ちいいぜ

    アイドル追っかけ野郎どもに教えてやりたい

      補足日時:2017/12/14 16:21

A 回答 (11件中1~10件)

ない!

    • good
    • 0

そういう偏見でしか物事を語れない、そういう思考のまま育ってしまった質問者さんの方が、よほど下劣で素っ頓狂な感覚の持ち主だと思いますが、合ってますよね?


私は追っかけなどはしませんが、それで当人が満たされているなら構わないのでは?
もう少しまともな思考を持って、人生を生きていきましょう・・・
    • good
    • 6

生きてる価値がないとかあなたが決めるものではないですよ。


その人の好きじゃないですか?
    • good
    • 4

人の批判しかできない人が本当に価値が無い人でしょうね。


その人たちは働いて社会に貢献しているわけですから。
    • good
    • 2

じゃあ、自分の趣味は何??



 他人の趣味を批判する前に自分の趣味をここに書いてからが当たり前!!
    • good
    • 2

ジョギングとかジム通いもいい趣味だと思いますが、アイドルの追っかけだって素敵な趣味だと思いますよ。


人の趣味を否定する権利はあなたに無い。
    • good
    • 2

ただの筋肉バカでしたか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主に有酸素運動だ

お礼日時:2017/12/14 16:34

アイドルの追っかけとか下劣な趣味ですね


  ↑
あまり褒められた趣味じゃないですね。
それは同意です。
アホとちゃうか、という感じがします。

特に中年になって追っかけやっているおばさん。
あれ何とかならんのですかね。
見ているこっちが恥ずかしい。



下劣な趣味に興じているやつって生きてる価値ないよな?
   ↑
そこまで否定するつもりはありませんが、
尊敬は出来ないですな。
    • good
    • 0

アイドルに釣られてるだけでしょう。


根がバカなのですから。
    • good
    • 0

マナーの悪い人が多いとは思いますが、下劣と言うほどでもない気がします。



>生きてる価値ないよな?

使う目的の無い貯金が趣味(経済を停滞させるのが趣味)の人よりは社会の役にたっていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!