電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はいま19歳です。
1つ年上の彼氏がいるのですが、彼のことを考える時間が増えているように感じます。そうすると病む時間や不安になる時間が増えていっています。
なので、趣味を見つけたいと思いました!前々から趣味はみつけようと思っていましたが、これを機に何かいい物があったらなぁと思います。

もともとkpopアイドルが好きで4年間追い続けているのですが、コロナの期間という事もあり活動が少なくなっていて活動があったら追うという感じになっています。
読書も好きですが、もっと楽しめるような趣味が欲しいです。

みなさんの趣味はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!

    私も彼氏もフォートナイトが好きなので、よく夜に一緒にやっています!
    一緒にゲームは楽しいですよね!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/22 14:51
  • うれしい

    お恥ずかしながら、水泳は苦手で、、、笑

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/22 14:56

A 回答 (8件)

私の趣味はゲームです!!


4年間K-POPファンでいつづけたり、その終わりの見えない文字の羅列から嫌悪されがちな読書を趣味とするあたり主さんは相当継続力のある方だと思います。最近流行りの死にゲー、エルデンリングとかどうでしょうか!病んでしまうからと趣味をみつけようとするプラス思考な主さん!最高です!!彼氏さんは良い彼女さんを見つけましたね( *ˆ︶ˆ* )
    • good
    • 0

アニメとゲーム



アニメは、ストーリーに感動したり、微笑んだり、画面内の感動を分け与えてくれる
    • good
    • 0

人間を知るために


裁判の傍聴なんてどうですか。
    • good
    • 1

他人の趣味とあなたは関係ないと思うし参考にならないと思いますよ。



私の趣味は、
市民農園で野菜作り
野菜の苗作り
写真撮影(写真クラブでプロに見せてアドバイスを受けるための写真撮影)
ジャズライブハウスで仲良しのミュージシャンたちの演奏や歌を聴く
電子工作(自分で設計して色々作る)
おもちゃ病院(ボランティアで壊れたおもちゃの無料修理)
トレッキング
などなど
    • good
    • 0

こんにちは。



みなさんの趣味はなんですか?

「水泳」です。
温水プールで、泳いでいますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私が19歳の頃はずっと音ゲーしてましたね~


彼(現在の夫、1歳年上)も同じ趣味だったので一緒に遊んでました。
会わない時はやっぱり一緒にネットゲームを…^^;
二人ともゲーム好きなので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ワンやニャンコのお世話、読書、ピアノ、科学、散歩、ネットショッピング、水泳、などなど。


まずは色々試してみるのが良いですね。
    • good
    • 0

趣味…………特にこれというものは無し


おしゃれしたり、観光したり

寂しい時はよく妄想しちゃう笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!