プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな先生がいます。その先生とは前まで相談のってもらったりしてたんですが、最近話していません。
それで今日の放課後会って、私は何も言ってないのに「どうした?」って声かけてくれました。私は「またお話してくれますか?」ってゆったら「いつでもおいで〜」ってゆってくれました。
先生は私のこと少しは気にしてくれてると思いますか?誹謗中傷はお断りします。

A 回答 (3件)

声かけてもらえると嬉しいですよね…!


私も今好きな先生がいます!
気にかけていない生徒には、声なんかかけないとおもいます!
    • good
    • 1

生徒としてね。


それ以外は感じないね。
    • good
    • 0

「どうした?」って聞いた時点で少しはあなたの事を気にかけてくれてると思います。


私も好きな先生がいるのでそういう事言われたら気にしてくれてるんだと思って嬉しくなりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!