プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生物の授業の時に3人が喋ってて生物の先生が注意したけど、喋るのをやめなくて生物の先生が職員室に担任の先生を呼びに行きました。
担任の先生が来て廊下に呼出されて怒られるのかと思ったら普通に担任の先生とその3人が喋ってたそうです。
3人は担任の先生に怒られていません。
これはその3人から聞きました。
これについてどう思いますか?

A 回答 (5件)

生徒審議委員会とか日本教師協会とかあって、事情聴取とか行われるんじゃないのかな。


教師は一月分減俸と一月半減俸で、3人は停学処分と厳重注意。
ん、何処かで聞いたことあるなぁ。
    • good
    • 0

そもそも、怒られてない?


3人が怒られてないと嘘を言ったのではないですか?
他の教員が職員室に担任を呼びに言ってクレームが出てると思います。
ちゃんと注意しないと教頭や校長に話が言ってしまえば、責任問題になります。
他の学校にまわされてしまいます。
    • good
    • 0

担任に卍固めだぁぁ

    • good
    • 0

その担任は「教師失格」だよ。

    • good
    • 0

ケジメが無い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!