アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女へのクリスマスプレゼント!!彼女も僕も既婚者同士の付き合いをして2度目のクリスマスを迎えます。去年は誕生石入りの指輪とお揃いで赤い糸をあしらった指輪をプレゼントしました。今年はネックレスをプレゼントする予定でいますが、どのようなものがいいか悩んでいます!其処で質問致します。年齢、35才のポッチャリ体型、金属アレルギー持ちの彼女にどのようなネックレスをプレゼントしたら喜んでもらえるでしょうか?金額は2万円迄で出来れば自分で選んだようなものをと思っています。男女関係なく回答をお待ちしています!何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (1件)

既婚者同士という情報は必要なのでしょうか?

相手の旦那様にバレないようなプレゼントをというわけでもないようですし、その情報は反感を買うだけのような気がしますよ。
金属アレルギーならばステンレスのものがいいと思います。彼女さんの好みが一切書かれていないのでどのようなデザインがいいかはわかりませんが…
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めて質問するのでどのように質問したらいいか解らなくて・・彼女は地味なタイプで愛らしいデザインのものが、好きなようです。御主人は彼女に無関心で結婚指輪以外、何もプレゼントして貰えずに誕生日には自分で安い洋服や靴、たまにアクセサリーを買う位と話していました。アドバイスありがとうございます!