アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四歳児にあげるお年玉の額ってどれくらいですか?欲しがってるおもちゃや、好きなお菓子を一通り買えるくらいの金額ですかね?
まだ、計算が出来ないので余裕をもって多めに渡した方が良いんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



私も甥や姪にお年玉あげて来ましたが、

二千円くらいで良いと思いますよ。

徐々に上げていけば良いと思いますが…

貴方のお子さんですか?
もしそうならば、一応渡して
貯金しとくねと言えば良いと思います。
    • good
    • 1

計算出来ないって、それ以前に一人で買い物に行くことさえ出来ないのに。


子どもの欲求を満たす額を上げるつもり?
どんなブルジョアですか、四歳児なら100円玉5枚ですよ。
    • good
    • 0

お年玉と言って何千円かあげて預かっとくって言って将来のために銀行に預けてやっといてくだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!