アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁さんが子供をすぐに怒鳴りっけ叩いたり出て行けと外にほりだしたりします。もはや虐待に近い感じです!
何とか止める用に努力していますが、少しずつエスカレートしてきています何か良い方法は無いでしょうか?子供は6歳女の子で少し反抗的な所もありますが、パパ、パパと私にいつも抱きついてきて甘えます。とても可愛いです。虐待など経験のある方、また理解のある方どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

奧さんもそうやって育てられたのかもね。

奧さんも被害者かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃は母親から口より先に手が飛んできたと言ってました。やはり似るんですね!
ただ一人っ子で愛情も受けていたみたいですが!
とにかく自分は怒鳴らない用に接して頑張って見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/17 13:50

近いというか虐待です。


ご存知かもしれませんが特に女性はヒステリースイッチが入ると自分ではまず止められません。
専門家や児相相談しましょう。
それが嫁さんのためです。
虐待で子どもが死亡、なんて結末はニュースの世界だけではなくごく身近にありますよ。
その時「まさかこんなことが自分の周りに起きるなんて…」と呆けても後の祭りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうやら本人もヒステリックになってることには少し気づいているみたいですが、カッーとなったら止まらないみたいで、私にも事構わず怒鳴りっけます。確かに第三者から行ってもらうのが一番いいですね!

お礼日時:2017/12/17 13:45

体はってとめてください。

娘さんが眠ったら本気で話し合ってください。厳しいのはよいと思いますが、度が過ぎるのはよくないです。奥さんは気持ちのコントロールが上手くないのだと思います。娘さんも奥さんものは家族を守れるのはあなたです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。頑張って雨から曇りそして晴れになるよう頑張ります。

お礼日時:2017/12/17 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!