dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近した高い買い物なんですか?

A 回答 (7件)

20年使ったエアコンの買い替えです。

エアコン専用コンセントの工事費を加えると一台15万円近い。
    • good
    • 2

ギター(20万)

    • good
    • 0

エアコン

    • good
    • 1

電動丸ノコ

    • good
    • 0

オーディマピゲの腕時計

    • good
    • 0

ロレックスの時計です(私じゃなくて旦那さんに買ってもらったのですが)。


今まで使っていたのを、失くしてしまったので(>_<)
    • good
    • 0

CASIOの腕時計です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!