電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人に興味がなく1人が好きです。
おかしいことなのでしょうか?
最近言われ、たまに考えるようになりました。
旅行や買い物などは1人ですると落ち着くし、好きなもの買えたりゆっくり見れます。外食も食べるところを見られるのが嫌なので基本1人です。
高校の頃クラスが一緒だった子に誘われますが忙しいと言って断ってます。
皆さんの意見を聞きたいです(>_<)

A 回答 (3件)

私も基本的に人に気を遣うのが面倒くさいので一人が楽です。


でも、食事は色々な情報が入るので、複数が好きですね。
    • good
    • 1

一人でいろいろできる方が、様々な経験ができていいと思いますけどね…。

人がいると気を遣ってできないことも多いですから。
おかしいってことはないと思いますよ。
    • good
    • 1

>人に興味がなく1人が好きです。


理由など関係なく、あなたは一人で行動することが好き というだけの話ですよね? 別に何の問題もないと思います。

そんなあなたが、複数人で行動していたとしても、「ああ、(今は)複数人で行動したいんだな」と思うだけです。

>高校の頃クラスが一緒だった子に誘われますが忙しいと言って断ってます。

はい、乗り気しないものは断ればいいと思います。

あなたのペースで行動するとよいかなと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!