アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が、ジャニーズなどが好きで、やっぱり嫉妬してしまいます。
ファンと恋愛は別なんでしょうか?
どういう考え方をすれば嫉妬はしなくなるんでしょうか

A 回答 (5件)

自分は、今も本木雅弘が好きです。


他の若いジャニーズも好きです。
でも、別枠ですよ。
嫉妬されても困る。
だって、どう考えても、ジャニーズが一般人を相手にすると思いますか?
もし、現実とゴッチャにするんなら、彼氏なんか作らないと思うけど。
嫉妬し過ぎて、嫌われない様にね。
    • good
    • 1

んーまぁいい気する男はいないだろねぇ


相手の趣味を奪うのも違うし。
程度によりますね。
金をつぎ込みすぎて自分と出かけられなかったりってなるときついな
    • good
    • 0

私は、あるグループのファンです


もちろんかっこいいって思うし、ずっと大好きです
でも、好きな人もいます
彼のことはそのグループよりもずっと大好きです
ファンと恋愛は全然違うと思います!
今好きな人のことを好きになる前までは、そのグループのことばっかり考えていたけど、彼を好きになってからはもうほとんど彼のことしか考えられません...恋愛とは全く違いますよ!
    • good
    • 0

ファンと恋愛は全然別だと思います。

うめりんさんにも少しくらいかわいいなと思う女優さんとかアイドルとかいませんか?それと同じような感覚だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そう言われるとたしかに分かります
分かりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 16:28

もちろん別物ですよ。


二次元好きな腐女子より、ジャニオタの方が良くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね
だって、ジャニーズと結ばれるなんてことはまずないじゃないですか
そう考えると…でも、限度はありますけどね

お礼日時:2017/12/17 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!