プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅でドクターイエローを見たいと思っています。

走っているやつではなく、停車中のやつです。

定期的に走行していると思いますが、それはどうすれば調べられますか?

もしくは知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

他の方の過去の質問も見させていただきましたが、ちょっと違うような感じでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

東京駅には、10:26~10:46と、19:33~19:47ぐらいに停まっているようです。


http://www1.ttcn.ne.jp/~Hikari-0series/bullet-tr …

毎日もしくは定期的に走るわけではありません。予想をされているサイトがあります。
http://www1.ttcn.ne.jp/~Hikari-0series/bullet-tr …
http://www1.ttcn.ne.jp/~Hikari-0series/bullet-tr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

教えてくださったサイトを参考にさせていただき、東京駅に通ってみようと思います。

お礼日時:2004/09/24 23:25

レールの点検車ですか、


夜に良く見かけると聞きますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

東京駅に停車しているドクターイエローを見たいと思っています。

お礼日時:2004/09/24 23:28

私の目撃経験では、11時台に入線することが多いです。


定期的ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/24 23:23

ドクターイエローは「回送扱い」ですので時刻表で調べても無理です。

また、広報に問い合わせることは運行に支障をきたす事があるので、無理です。
一番良い方法は、自分の足で駅に出向くことでしょう。
ぼくも、北上駅で200系のドクターイエローを見たことがありましたが、ほとんど奇跡に近いです。
また、イベントで見ることもできますので、「新幹線 まつり」などと入れれば、色々な車両基地からのお知らせも出ますからそちらでもご覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

新幹線のお祭りでも見れるいいなぁ~。

お礼日時:2004/09/24 23:22

JR東海の広報に聞いて見るのが一番正確かと思われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/24 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!