dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンションで床を叩きつけるような物凄い音がするんですが、その部屋の人は何をしてると思いますか?何故こんなことをするんでしょう?とてもストレスになっていて、せめて理由が知りたいです。ウォーターハンマーとかリフォームって感じではないです。

A 回答 (4件)

夜だったら110番すれば、警察がすぐ処理してくれますよ。


昼間でも相当酷ければ来てくれます。
効果てきめんで、以後騒音はなくなります。
管理会社にも報告しておきましょう。
警察が来るようなことになっているなら、管理会社も動かざるを得ないです。

もし仕返しがあったら、それもすぐに110番しましょう。
そこまでされるなら、管理会社にその住人を退去させることも可能です。
    • good
    • 2

乱暴にドアを開け閉め。

    • good
    • 1

大家さんか管理にさんに相談しましょう、音が鳴っている動画撮っておきましょう!

    • good
    • 3

ダンベルを使って筋トレをしてるのかもしれません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています