アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在canonのkiss x7を愛用しています。ダブルアームレンズとパンケーキを持ち歩いていています。
現在使用しているカメラバッグは、レンズ付きカメラとレンズ2本を入れたらほかに何も入れられないくらいぴったりのサイズでしたが、財布や携帯充電器なども一括して入れたいなぁと思いました。
色々検索してみたのですが、どれもパッとしなく皆様の意見を教えていただきたく質問させていただきました。

レンズ付きカメラとレンズ2本+αが入るくらいのサイズで、ショルダータイプでおすすめなのはないでしょうか。
この時期チェスターコートやPコートを着るのでそれに合うようなおしゃれななバッグを探しています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ヨドバシカメラとかキタムラとか、カメラを扱っている大型店に行かれて自分で見繕うことをオススメします。



いや、別に意地悪言っているわけではないんですよ。
そうではなく、私がオシャレと思うものと質問者さんがオシャレと思うものが一致する確率って結構低いと思うからです。

以前、カメラバッグではないけれど、同じような質問に一生懸命回答したことがあるんですよ。
「これならオシャレかなあ…」って…
そしたらお礼に一言「私の好みではありません」だって…

それは正直「カチン!」とはきたんですけど、好みがそれぞれ違うのは当然と言えば当然なんですよ。
つまり、ここで他人の意見を求めるような質問ではないってことです。
ですから自分で探しに行ってってこと。
今使っているバッグを持って行けば、比較がしやすいと思いますよ。
    • good
    • 1

私もNo.1の方と同意見です。


「カメラバッグ」で検索すれば色々出て来ますから、その中で御自分のお気に入りが見つかればそれを候補にすれば良いでしょうね。
私の場合は実用性第一なのでアルミのカメラバッグ(カメラケース)にしていますが。(笑)
    • good
    • 0

ミーナ と言うブランドはどうでしょうか?


2度ほど娘に買ったことがありますが
気に入ってました。

ミーナ
http://www.mi-na.co.jp/fs/mina/c/

お勧めはzkinですが少し高いです。
http://www.zkin.jp/

こちらはリュックタイプを持ってますがカメラバックっぽくないわりに意外としっかり作られてます。


検索するなら 「カメラ おしゃれ バッグ」 で 画像検索から気に入ったものを選んで詳細見るのが早いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!