電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません!これって電話しないといけない奴でしょうか?><
詐欺なのでしょうか?

「すみません!これって電話しないといけない」の質問画像

A 回答 (7件)

詐欺師は1000人に一人でも引っかかれば上等という感じでやってます。



スケベ根性出さずすぐ削除しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

削除ってどうするんですか?

お礼日時:2017/12/17 15:36

架空請求業者の番号みたいなので、


【絶対連絡してはダメ!】
メールは削除削除!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 16:05

メールを、消去してください。


電話かけたら、電話番号ばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2017/12/17 16:05

このメールを削除するんですよ。



スマホならこのメールを削除しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2017/12/17 16:05

無視ですね


絶対に電話かけてはなりません
相手に電話番号バレたらヤバいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 15:36

今すぐ消去してください。


電話番号ばれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

消去ってどうやるんですか?

お礼日時:2017/12/17 15:36

,詐欺ですね。


相手は貴方の電話を知らないから連絡しろと言ってるんですよね? 電話、名前住所も知らずに法的手続きは出来ません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!