アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このインプレッサはかっこいいですか?ダサいですか?

「このインプレッサはかっこいいですか?ダサ」の質問画像

A 回答 (7件)

これは3代目のWRX STIですね


自分はかっこいいと思いますよ
見た目は個人の自由ですが、インプレッサは乗り心地が抜群にいいですよね
好きな車です
    • good
    • 0

超カッコイイ、と所有者は思っているかと。


世の中的には、ズングリしてちょいダサ。
    • good
    • 0

ちなみにこのリアス歩は標準で付いて来ますから。

    • good
    • 0

インプレッサはやっぱり青が好きだな。

    • good
    • 2

自分で判断しましょう。

    • good
    • 1

最近の車種?今どきリアスポイラーなんてダサ

    • good
    • 0

人によるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!